SORGENTI Mステへの階段ウルトラオーディション

こんばんは!

kayuです。

結果出ましたね。。。

残念だったけど、まだまだ!

またきっとこんなチャンスあるはず!

1700組いる中で、20位以内に入ってるなんて、

本当に本当にすごいこと!!

私は、感動しました^^

みんなで協力して毎日ぽちぽちして、

全国各地にいるジェンティっ仔が一丸となって、

がんばった!

本当にすごい!!

これで終わりじゃない!

これからも、SORGENTIを応援していくことは、

何一つ変わらない!

ずっとついて行きます!

そしていつの日か、大きな大きな舞台、

そして、Mステリベンジできるときがあれば、

リベンジしましょ^^これからもずっと応援してます。

22時頃から、ひろしくんがラジオキャスするようですね^^

みんなで聞きましょう^^

でゅわ!

 

kayu

 

2 個のコメント

    • ふみはす on 2017年8月27日 at 10:00 PM

    遅いコメントですみません。娘と一緒に楽しく投票してました。残念よりも18位に驚きでした!!
    今、この時も含めソルジェンテイを応援する気持ちは長く長く続きます♪
     
    kayuさんへ
    楽しい日記をありがとうございます。コメントとか苦手なので親子で見て読んでワクワクしてます。
    このサイト大好きです♪

    • kayu on 2017年9月1日 at 7:28 PM
      Author

    ふみはすさんへ
    コメント下さったのに、返信が遅くなってすみません><
    ありがとうございます^^
    サイトを見て下さってる方がいるのは、すごく心強く嬉しいです❤
    なかなか更新が遅くてむしろすみません><
    これからもこのサイトを頑張ってくので、
    またよかったらみて下さい(^o^)
    SORGENTIのライブがまた東員であるといいですね^^
    これからも一緒にSORGENTIを応援していきましょうね❤
    でゅわ!

    kayu

コメントを残す

メールアドレスは公開されません