SORGENTI Event@ヒストリア宇部

3days最終日になりますが・・・
もう先週の話ですね。。。^^;

Mステへの投票でこの記事のアップをすっかり忘れてしまってました(笑)

それよりも・・・
Mステの投票結果は、遂に明日わかりますね^^
ジェンティッ仔が頑張って投票してた様子が
いろんなSNSで見て取れてましたね(#^.^#)

いい結果がでますように・・・☆

私、このヒストリアでのライブ!
今までにない幸運だったんですよ(*´▽`人)アリガトウ♡
この幸運がソルジェンティにも続くといいなぁ!

いつもと全く違う席に座らせていただいたので
お兄ちゃん正直びっくりしてましたね(⦿_⦿)

あの席は緊張しました。

間が空きすぎたのと、緊張から記憶が薄れてきております。。
でも、いつもの通りとっても楽しい空間やったよ。
お兄ちゃんがいつも楽しそう(*´﹀`*)

作曲するお兄ちゃんが曲をいろいろ編曲して
楽しく聞かせてくれるんよね♫
自分では何をするのかわかってるので
ニヤニヤしながらのお兄ちゃん見てて楽しかったです。
もう、あんなに近くで見ることはないかと思いますが
とてもいい経験でした。

ひろしくんは、どっちかというと
私たち側(笑)

次に何が起こるのか??
ステージ上で頭の上にはてなが浮かんでる感じ(#^.^#)
それも可愛いかったです。

さぁ~明日の発表を待ちましょうね♡

コメントを残す

メールアドレスは公開されません