SORGENTI 10th Anniversary Tour 〜桜歌の契り〜 in SAITAMA

4月8日(土)

埼玉県川口市のSHOCK ONにて

SORGENTI(ソルジェンティ)の

「SORGENTI 10th Anniversary Tour 〜桜歌の契り〜 in SAITAMA」

があったので、友達と行ってきました!

セットリストは、山口が終わってから書きますね!

今回は、私の感想というか日記。

先に言います!長いです(笑)

 

「本当に楽しかった!幸せな時間をありがとう!」

この言葉に尽きます。

今まで応援してきて本当によかった。

これからもずーーーーーっと

ずーーーーーーーっと応援してく!

ずーーーーーっとついて行きます!

二人が本当に大好き^^

本当にほんとにほんとーーーーーにいつもありがとう。

ひろぴょんが言ったこと、みっくんが言ったこと、

二人が言ってくれたこと、絶対に忘れない。

今年で8年、二人の歌を聴きながらどれだけ支えられてきたことか。。。

頑張ってる二人をみて、「自分も頑張ろう!」ってどれだけ励まされてきたことか。。。

これを書きながら、思い出し泣き。。。

最後の歌ってくれた歌が、

SORGENTI(ソルジェンティ)が「分岐点となった歌」と言っていたけど、

私にも我が子にも、分岐点となった時の歌でした。

今も忘れないけど、この歌を車で流していたときに、我が子が

「これって、SORGENTI(ソルジェンティ)の歌でしょ。いい歌詞だね!」

そう言ったとき、運転しながら泣きそうになったのが、今は少し懐かしい。。。

他にも聴きたい曲は沢山あったけど、この歌が聞けたのは、うれしかったな。

 

今回は、初めて路上でライブするってわかったとき、

そのときは、私の周りのママたちは、

まだ子供が小さくて、何人も声かけたけど、みんなこれなくて。。。

未だに申し訳ない。。。

でも、そのとき来てくれた友達と一緒に行ってきました!

彼女も「久しぶりに見に来たけど、すごく楽しかった!またいけるとき行きたいな!」

っていってくれました^^

それも、うれしかった^^

今は、私も仕事を始めてしまったから

なかなかいけないことも多いけど、

これからも行けるライブには顔出したいな!と思います。

細かいライブレポはまた後日書きますね^^

 

この長い文章を読んでくれた方が居たら、

ありがとうございました^^

 

ではまた。。。

でゅわ^^/

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません