famiglia SUMMER PARTY 2016@ヒストリア宇部

8月14日

ヒストリア宇部でファンクラブ限定イベント!
みんなで浴衣を着ようって話になって
浴衣で行ってきました♪
sorgenti_20160814_1

みんなに許可撮ってないのでちょっと加工(汗)
みんな華やかで素敵な浴衣やったよぉ~!
※勝手に載せてごめんね

まずは、チェキ会から~!
いつも緊張する!きっとずっと緊張するんやろ~ね♪

今チェキ見てたら、ふたりはめっちゃTシャツ!
しかも・・・お兄ちゃんのTシャツは
「あ!例の・・・(笑)」

会場はこんな感じ!
いつもきれいに会場がセッティングされててステキです♡

sorgenti_20160814_2

椅子が4つ!
前、台風の影響で急きょヒストリア宇部で開催になった
ライブのレポにも書いてたんやけど。。。
そう、このライブがダンサーさんを含めて4人のトークライブだったんよ☆

この時初めて、ダンサーさんの声をまともに聞いたかも?
こういう機会めったにないから、ものすごく貴重な時間!
ファンクラブイベント ならではやねღ˘◡˘ற♡.。oO

この日に、まだ披露されてない
「夏薊」の音源を初披露してくれたんだった。
ふたりが上行ったり、下行ったり大変って!

それと、この日に少し早目の・・・
ダンサー『Kyo-ji』さんへのバースデーサプライズ!

やっぱり、とっても温かい仲間達!
見てて・・・ううんちょっぴり参加して
みんなでお祝い出来てよかった!大成功☆

セットリスト書けてないけど・・・ごめんね
このまま、SORGENTI SUMMER Live2016@ヒストリア宇部へつづく

コメントを残す

メールアドレスは公開されません