小月駅前イルミネーション点灯式:写真

今日は、お昼くらいからあいにくの雨(T▽T)・・・
イルミネーション点灯式があるのか・・・ないのか・・・中止かも?
なんてブログも更新される中・・・点灯式は無事!開催されたそうです(^^♪

今回のこの点灯式は、SORGENTIがカウントダウンされました
その時のおふたりは、どんな感じだったんでしょうね ^^

その時のイルミネーションです。

2 個のコメント

    • yuki on 2010年12月7日 at 11:39 PM

    点灯式の後、紅白のお餅が配られたんですが
    SORGENTIの二人もみんなにお餅を配りながら楽しくお喋りしたりしていましたよ♪
    イルミネーションも本当にキレイでした^^

    • kayu on 2010年12月8日 at 8:51 PM

    コメントありがとうございます^^

    紅白のお餅をSORGENTIの二人が配られたんですね(^^)
    私もほし~~~い(*^_^*)

    この日は生憎の雨だったようですが、
    晴れてる時とはまた違う、キラキラした素敵な点灯式のイルミネーションになったかもしれませんね☆

コメントを残す

メールアドレスは公開されません