SORGENTI 「愛の炎」

SORGENTIの動画
【泣ける歌】 最強の失恋ソング [ 愛の炎 / SORGENTI ]
の再生回数が遂に10,000回を突破しましたね\(^o^)/

せっかくなので、11,111回の時にスクリーンショットして
記念に残そうと思ってたのに・・・・

もうすでに、11,121回(笑)
まぁ私ってそんな感じかも^^
これからも、多くの人に「愛の炎」届くと嬉しいなぁ~!

って、話は変わるんやけど、

先日、お久しぶりの知人からメールが届いたんです♪
「今も、ソルジェンティ絶賛応援中?」
って(笑)

「はい!ますます応援中!!」

「前に夕方テレビで歌ってたあの歌が聞きたくて、探したんだけどさぁ・・・」

って感じの嬉しいメール(♡ >ω< ♡)

「愛の炎」 心に残ったんだよね♡
って事で聞いて欲しくてさっそくCDのお届けに・・・

まだ感想聞けてないけど、他の曲もどうだったのか
聞いてみたい(#^.^#)

ワクワクしているmiraiの独り言投稿でしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスは公開されません