SORGENTI 世界へ

SORGENTI FANでは
HISTORYのページで→こちら
SORGENTI(ソルジェンティ)の足跡を残していってるんです(#^.^#)

って言っても
行ったことのある都道府県を塗っていってるだけなんですが・・・(笑)
(ちなみに、一番最近 初ライブをした県を違う色で塗ってます♡)
sorgenti_chizu

でもーーーー
彼らついに世界に行っちゃいました♪

日本の白地図はあったのですが・・・
塗りつぶすことの出来る世界地図ってないのかなぁ?
って事で、
Wikipediaから地図を引用させていただきました。

Taiwan
今、SORGENTI(ソルジェンティ)は台湾に行かれてます♪

台湾での4日間ライブ!
やっぱり台湾でも彼らは人気者のようです。
ここ見て → こちらをどうぞ

音楽って、世界共通だね\(^o^)/
まぁ~SORGENTI(ソルジェンティ)はビジュアルもいいしね(#^.^#)

残すところ後1日!
もっともっと魅力を多くの方に☆彡

SORGENTI(ソルジェンティ)の音楽がもっともっと多くの方に届きますように!

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません