SORGENTI 2nd Album「Birth」推し曲

突然こんなテーマで記事を更新してみようかと・・・
ただのmiraiのつぶやきです(笑)

推し曲!
新曲の中で選ぶとして・・・

CDが発売される前に
SORGENTI(ソルジェンティ)のラジオ番組
すまいるFM  767.MHz (ネットラジオで聞いてます)
【Come on my houce】で何曲か公開されてたんですが・・・

ラジオで聞いて、私の中で凄く気になったのが
「Call out our name」 今までのSORGENTIの雰囲気と
まったく違って聞こえたメロディー!
私の中では、衝撃でした(笑)
この曲、歌い方もいつもと違ってたしね^^
ダンスも付くみたいなので初披露されれば
かっこよさにまた鳥肌が立つんだろうな~って予想がつきます♪

「愛の炎」
これはストーリーが切な過ぎます!
https://youtu.be/uhG7jZ4m0wY
まだ見てないよって方はぜひyoutubeみてみてください。
泣けちゃうよ!

「夜空に願いを」
君はポラリス 唯一の光
ここ、割と仕事しながら、頭の中でリピートしてるのは
私だけじゃないと思うんやけど(笑)

せっかくなんで・・・
推し曲ってより
新曲全部について少し書いてみようかな(笑)

「最後の一秒まで」
一番おうちでCDが流れてる曲!
歌詞にめっちゃ共感!
高校2年生の息子を持つ母としては
この歌詞のように1秒たりとも無駄にせずに
前に進んでいってほしいって思います。

最後に
「Birth」
初めて聞いた時
あれあれ・・・?って

Birth(誕生・起源)だと言う説明は聞いてたけど・・・
これは詰め込み過ぎだと・・・

「永遠」は大好きな曲なので、すぐにわかったんですが・・・
先日のラジオを聴いて
そして
ブログでこの曲に込めた思いを読んでますます大好きな曲になりました。
そのブログはこちらで見ることが出来ます。
↓↓
アメブロ
って事で、私の推し曲は!
全部です!って言いたいけど
今、聞きたいのは
「Call out our name」

リピートして聞きたいのは・・・あれです(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません