SORGENTI FMサンサンきらら出演!

2015年2月10日(火)
仕事が終わってTwitter見てると
18:30からFMサンサンきららに出演されるって\(^o^)/
ギリギリだったけどラジオに間に合う(#^.^#)
ちょーど今日はその時間に学校から帰ってくる息子の迎えに行く予定だったので
ゆっくりラジオが聞けるぅ~♡
って事で、ラジオレポ?みたいなものをしてみたいと思います(≧▽≦)

「風がくれた日記帳」って番組に出演♪
ナチュラルグリーンパークさんとのコラボ企画についてお話しされてました。
今日は、ひろしくんお一人での出演でした!

最初は山口ふるさと大使について。。。
わりと全国でも山口弁で話す!
山口弁、抜けないみたいですね(笑)
それに、全国のファンの方も山口弁で話してくれる(>ω<)
それが結構上手なんですよ~(o^∀^o)
なんてお話をしてました。

あと~山口のいろんなことに、より関心を持つようになったんだって(๑◔‿◔๑)
岩国れんこんについてもプチ情報教えてくれました。

メッセージも届いてました♪
そして、「Believe in love」が流れました\(^o^)/

ナチュラルグリーンパークさんとのコラボ企画
チョコの話、ケーキの話、パスタの話。

「ナチュラルグリーンパークさんのパスタはもの凄く美味しい!」
とひろしくん大絶賛でした。

って、ざーとこんな感じです(^///^)

ナチュラルグリーンパークさんのSweet Valentine Tea Party!!
参加権利チケットGETしに行ってくださいね~!
まだチケットあるみたいですよ♡

ラジオ終了後の写真
SORGENTI(ソルジェンティ)のTwitterより引用

コメントを残す

メールアドレスは公開されません