祝 4周年

まだ、間に合うかな~(>_<)

今日、miraiはバイトに行っていて・・・
終わってTwitter見てたら・・・
みなさんのツイートでメジャーデビューの日だと・・・

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿祝 4周年:*:✼.。✿.。キラキラ♥
って、遅いかなぁ

おめでとうございます\(^o^)/

メジャーデビューの時のパンフレットからの引用なんですが・・・

「ソルジェンティかもしれない」

澄み切った冬の空気のような
これから芽吹く若い草木のような
どこまでも清廉な声音と
すくすくと伸びゆく真っ直ぐな夢と。
彼らの歌に触れると、心がほんのりあたたかくなる。
いつの間にか笑顔がこぼれる。
人を幸せにするなんて、そんなに簡単なことじゃない。
でも気がつくと、さっきより少しだけ幸せになっているような・・・
そんなふうに人の心にそっと寄り添う
それが、SORGENTIなのかもしれない。

人を幸せにするなんて、そんなに簡単なことじゃない。
って言ってるけど、本当にSORGENTI(ソルジェンティ)には
数えきれないほどの幸せをいつももらってます!

心がほんのりあたたかくなる。
笑顔がこぼれる。
心にそっと寄り添う。

まさにそのまんまだなぁ~って
改めて読んでそう思ったっちゃ(笑)

まだ、SORGENTI(ソルジェンティ)に出逢えてない方や、
たまたまこのサイトに訪問してくださった方がいらっしゃっいましたら
まずは、youtubeからでも・・・
ぜひ彼らの歌声を聴いてみてください!

SORGENTI(ソルジェンティ)に出逢えて本当によかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

最後にメジャーデビュー4周年本当におめでとう~

※日にち変わっちゃたね・・・(இдஇ; )
相変わらず間に合わなかった・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません