SORGENTI ミニアルバム「SUNRISE」「SUNSET」リリースサイン会in山口

15日に発売のミニアルバム「SUNRISE」「SUNSET」サイン会が・・・
8/14に新星堂宇部店(ゆめタウン宇部店内)
8/16に明屋書店厚狭店にてありました。

私は、お盆ってこともあって14日には参加できなかったけど(>_<)
16日の明屋書店厚狭店のサイン会には行って来ましたぁ♪

そ・れ・と・

サイン会の日から同時に2枚のポスターも発売になりました。
ブログでも紹介されていたけど・・・
1枚にひとりってのも初めて、
びっくりするくらいふたりの顔が大きいの(*^_^*)

写真(21)

こちらは、明屋書店厚狭店でのサイン会ブースです。
ここに写ってるのが発売されたポスターです。デッカイよね♪

私は、この明屋書店で初めて『SUNRISE』『SUNSET』を購入できました。
帰りに車でさっそく聞くよねぇ~
歌詞カードをしっかり確認してもっとじっくり歌をかみしめたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません