SORGENTI 山口ライヴまで後1日!!

早いもんで、前回の山口ライヴから・・・
2か月が過ぎようとしてますね(>_<) やっと、やっと山口でのライヴが明日になりました\(^o^)/ 関東でいろんな方に出会って、 また素敵な刺激をたくさんもらって 更なるいい男性になってるんのでは?ないかと勝手に想像してますが・・・ いよいよ明日から3日間!! 2か月分の思いでぶっとばして、叫んで楽しみましょうね(*^_^*) って、ワクワクなんですが・・・ 明日は、平日という事でmiraiは残念ながら ライヴは欠席です(泣) このサイトに遊びに来てくださってる方 もしよかったらセットリストを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m もう一つお願いごとなんですが・・・ 翌日20日の山口ファンクラブイベント!! ライヴ開始時間が、私の仕事の終了時間という・・・ なんとも言い難い感じで(T_T) 1部のセットリスト最初のあたりを教えてください。 miraiからのお願いブログでした。 明日からの山口ライヴみんなで楽しみましょう\(~o~)/

コメントを残す

メールアドレスは公開されません