SORGENTI ごごたま天気予報&V-Clips 必見!!

超~~~~~~~感動!!\(^o^)/

 

ごごたま・・・正直、私は初めて見ました^^;

お天気予報!よく見ましたよ^^

そしたらね!そしたらね!!

いつ流れるのかと待ってたら、天気予報がでたら・・・・

音量あげて聞きましたわw

歌は、聞こえたんだけど、

なんと天気予報があまり聞こえなかったという私の素晴らしい耳\(^o^)/

なんだか、感動して・・・うふっ^^

 

そして、V-Clips!!

朝から、TVの前でスタンバイ♪

時間になって番組が始まったと思ったら、

初っ端からSORGENTI(ソルジェンティ)!!(//▽//)

そりゃ、子供達と大合唱!!

SORGENTI(ソルジェンティ)がテレビに出てるーーー!!

『言えない気持ち』ながれてるぅ~~~~!!

すげーーーーー!!

って、朝から感動^^

今週は、6月7日金曜日まで流れるそうなので、

テレビ埼玉が映る地域に住んでいる方に、みんなでお知らせしましょ^^

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません