ゆめタウン宇部リリース記念サイン会

待ちに待った日が来ました♪

ソルジェンティ初シングル『Miss You』の発売がいよいよ明日!!!

今日はゆめタウン宇部にてシングルリリース記念サイン会があり、18時からの1部だけの参加でしたが、行って来ました。

新星堂に行くと、CDを購入される方の列が出来ていました。

みんなこの日をきっとずーっと首を長くして待ってましたよね^^

私もやっと手にする事が出来て、本当に嬉しくて、帰りの車で早速聴きました。

今まで、ライヴで何度となく聴いていた曲だけど、いざCDになって聴くとまた感慨深いものがあります。

今週はリリース記念サイン会、ライヴが続きますが、一人でも多くの方に聴いていただきたいなと

改めて思いました。

ハードスケジュールなので、SORGENTIのお二人・・・体に気をつけて頑張ってくださいね♪

明日の発売日は明屋書店厚狭店でのサイン会があります。

たくさんの方が集まってくださると嬉しいですね^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません