SORGENTI 祝 結成4周年

今日2011年4月1日は・・・SORGENTI 結成4周年です
おめでとうございます\(^o^)/

これからも、5周年・6周年・・・・10周年と応援していきますので、ずーーーと私達ファンの憧れのおふたりでいてくださいね(#^.^#)

ソルジェンティの音楽に癒され・・・・
おふたりの優しさに元気付けられ・・・
明日への希望をもらってる方はたくさんいると思います!!!

私は、ソルジェンティのおふたりに笑顔をもらいました。
毎日が楽しいです☆彡
おかげで、毎日笑顔で過ごす事ができています。本当に本当に感謝です!!

そして。。。ライヴは勿論ですが、SORGENTIのファン(ジェンティッ仔)の繋がりも大好き(^^♪

ファン同士が繋がって、大きな力でこれからもずっとソルジェンティを応援していきましょうね。

4周年

コメントを残す

メールアドレスは公開されません