明屋書店 MEGA新下関店サイン会 2011.01.19

☆2011年1月19日 SORGENTIメジャーデビュー☆

ついにこの日がやって来ました みんなが待ちに待った日!(^^)!

明屋書店 MEGA新下関店にてサイン会が行われました\(^o^)/

私は仕事だったので18時からのに参加しました(^^)v

今日は制服ではありませんでしたwww

メジャーデビュー当日という事もあり遠くから駆けつけたジェンティッ仔もいらしたようですよ(^^)

ひろぴょんがブログで、22日のライヴの時、青いペンライトを持って来て欲しいとみなさんにおねだりしていましたが

なんとっ!! なんとっ!!!!

ジェンティッ仔の一部の方々が青いペンライト1300本をひろぴょんが言うずーーっと前から計画・準備されてたみたいで

今日2人にプレゼントされました!

とてもビックリしていたし喜ばれていましたよ(^^) ステキなサプライズですよね(*^^*)

仕事や学校帰りにバタバタと駆け込むジェンティッ仔もいた為か急遽19時からもサイン会が行われたようです!

メジャーデビューの日のサインをゲット出来たジェンティッ仔はラッキーですね☆

SORGENTIもジェンティッ仔に祝福されて幸せだったでしょうね♪♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません