SORGENTI FAN 記事500投稿目の記念!!

このSORGENTI FANサイトを立ちあげてから、

今年の12月で3年目になります。

そしてこの投稿が500個目の投稿記事です^^

過去の色んな記事を書いて見返して、

SORGENTI(ソルジェンティ)のファンになってから、

いろんなLIVE会場に行ったり、関東では、少しずつでも毎回のLIVEを重ねるごとにファンが増えていき、

初めて関東でライブハウスでのワンマンライブが出来たりと、

いろんなことを思い返したり、

スケジュールやライブレポなど書いたりと、本当に思い出のたくさん詰まった大切なファンサイト。

これからも、更新が遅かったりもしますが、このサイトを育てていきたいと思います^^

SORGENTI(ソルジェンティ)で繋がった輪が、

これからもより大きな輪になることを願いながら応援して行きたいと思います。

管理人kayu

コメントを残す

メールアドレスは公開されません