コンタクト

ひろぴょんがコンタクトにしたってブログに書いてましたね♪

前からひろぴょんがコンタクトか気になってて・・・でもじーっとは見れんし・・・

いつも聞くの忘れたーって・・・(-_-;)

今までしてなかったんだね! 謎が解けた(笑)^^

でも私・・・メガネ掛けたひろぴょんも好きなんでたまには掛けて欲しいなー^^

ブログにはとってもキレイな目の写メが載ってましたね♪

キレイな瞳・・・うらやましい^^

2 個のコメント

  1. コンタクト便利ですよね

    キレイな瞳、際立ちます!

    • yuki on 2011年5月23日 at 9:00 PM

    コンタクトさん♪コメントありがとうございます!!
    本当ひろぴょんの瞳、みっくんの瞳・・・キレイです^^キラキラしてます!!
    その瞳がさらに輝く事・・・祈ってます♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません