MerryBrotherz!!

代々木から明治神宮へ、散歩にいったみっくん(^^)

ランチは、MerryBrotherzの FUMIROCKさんとお食事をされたと
ブログに書いてありました。

とっても、男前な二人がブログに載っていましたね(*^_^*)

その、 MerryBrotherzの FUMIROCKさん^^

とっても、とーーーーーーーーっても素敵な殿方です♥

MerryBrotherzとは、

2007年結成。

ミクスチャーバンド「 飛び蹴 」のVo.でもある【 FUMIROCK 】と、
音楽作家「KOMU」として、主にV6などに作詞、作曲等を提供しているSing&Rapper【 komu13 】
そんな異色の組み合わせによるSinger Song Unit。

現在、都内Clubなどを中心にLive活動を展開中。

携帯ポータルサイト「モバゲー」内の、
クリエイターMusicでは
度々デイリーランキング1位に輝くなど、その存在感を大いに示している。

歌とラップを駆使しながら様々なスタイルの楽曲に挑戦しつつ
MerryBrotherzとしての“あくまでも「 J-POP 」” に強くこだわりを持ち
続け『 MERRY=陽気さ 』 というキーワードに重点を置くLIVEパフォーマンスはUPテンポなサウンドから切ない感情系バラードまでを
歌いこなし男女年齢を問わず、幅広い層からの支持を受けている。

SORGENTIとは、違う感じだけど、
すごく素敵な歌声で癒されます^^

MerryBrotherzさんの今出ているCDが欲しくなりました^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません