動物占い(´▽`) 木坂 寛編

昨日に、引き続き今日は
ソルジェンティ ひろぴょんの動物占いです。

この動物占いのHPのアドレスを貼っておくので、自分を占ってみるとおもしろいですよ(*´∀`*)
動物占いは ⇒ こちらへ

このHPには、恋愛相性占いもあるから、ソルジェンティのおふたりとの相性も見てみてね(笑)

さて、ひろぴょんの結果です!

猿男性は、負けず嫌い猿の男性は、ユーモアあふれる気さくな人。行動力がありそうだけど、じつは腰は重いほう。
はっきりとした指示があると、思い切って動けます。

特性

近くにいる仲間探しのポイント 小銭にこだわる人
恋人にするなら 猿・黒ひょう
好きなタイプ こじか・チータ
好きなこと おだてられる
嫌いなこと 嘘つき
同級生・同僚だったら 友達を大切にするが勝ち負けにはこだわる
彼氏・彼女だったら 純粋で精神的なつながりを求める
先輩だったら 後輩が緊張しないように話しかけてくれる
後輩だったら 真面目な先輩や堅苦しい雰囲気が苦手
上司だったら 気配り上手で細かいことによく気がつく
部下だったら おだてればおだてるほど成果が上がる
先生だったら 生徒と一緒に遊ぶのが好き
出没エリア とりあえずにぎやかな所・イベント会場やお祭りなど

徹底分析

じっとしているのが嫌いな猿は、常に活動的です。おだてられると木に登る面を持っていますが、小さな成果を直ぐに確実にものにする能力は抜群です。

  • 森は見えないが、木はよく見える。
  • 目の前の果物に弱い。
  • 手先が器用で、人の真似がうまい。
  • 猿も木から落ちる。
  • 乗せられると弱い。
  • お金がからむと頑張る。
  • 小さく貯めて、大きく使う。
  • ゲームやパズルが大好き。
  • 集まるとにぎやかで一番盛り上がる。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません