MUSIC B.B.#741 コメント入りオンエアを見て

昨日、このサイトの記事を更新して
仮眠して・・・アラームで起きて・・・

観ましたぁ~『MUSIC B.B.』

最初の回のオンエアでは、20秒くらいMVが流れて
次のオンエアでは40秒になって。。。
で、最終的にはコメントでご出演\(^o^)/
SORGENTI(ソルジェンティ)凄いですね^^

確実に1歩1歩前進してるよね。

そんなふたりを応援してる自分って誇らしい。ってそこかい(笑)
いやいやそんな事ではなくて・・・

全国32局で放送されてるので、全国のあっちこっちでふたりの顔が名前が歌が
少しでも多くの方に知ってもらえるともっともっと嬉しいんだけどな(*^_^*)

テレビで見るふたりになぜか緊張しながら見てて
(でも、ふたりはいつものあの親しみやすい感じだったね)
こんな感じでこれからはテレビで会える機会が増えたりするのもいいものですよね。

まだまだ日曜日まで、全国のあっちこっちでオンエアされますので
ぜひご覧くださいね。
このサイトでも当日のオンエアの案内をしていきます。

管理人miraiのつぶやきでした。